2022/07/03 18:10
お問い合わせでよく頂くご質問をQ&Aでまとめてご紹介します。こちらで解決しない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
◇ご注文関連
Q:予約注文はできますか?
A:予約注文は承っておりません。
Q:オーダーメイドはできますか?
A:お客様のご要望にあわせたオーダーメイドは、承っておりません。また、「名入れ」などの加工もお受けしておりません。
Q:領収書は発行できますか?
A:ご注文時にご希望いただいたお客様にのみ発行しております。ご注文の際、カート画面の備考欄に発行希望の旨をご入力ください。
尚、領収書は電子領収書(PDF)となりますので、商品お届け時には同封いたしません。
ご購入商品出荷後3日以内にご登録いただきましたメールアドレス宛に配信いたします。
◇商品関連
Q:売り切れ商品の再入荷はいつ頃になりますか?
A:申し訳ございませんが、時期については未定となっております。
入荷され次第、メールでご連絡させていただいておりますので、ご希望の際は商品ページで再入荷通知をご登録ください。
Q:修理は受け付けていますか?
A:はい。承っております。ただし、販売終了後一定期間が経過した製品及び製品状態、構造や素材によっては修理のご依頼をお断りする場合があります。まずはメールにてお問い合わせください。
Q:革の風合いが商品ページの画像と違います
A:革製品は、一つ一つ革の表情や風合いが異なります。天然皮革の個性をご理解いただき、他にはない「一点もの」としてお楽しみください。
Q:ラッピングしてもらえますか?
申し訳ございません。承っておりません。
◇配送関連
Q:配送の日時指定はできますか?
A:はい。注文時にご希望を承ります。
Q:商品の到着日や配送状況を教えてください
A:当店より商品を発送しましたら「追跡番号」をメールにてお知らせしています。 そちらを元に「クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム」もしくは「郵便追跡サービス」にてお届け状況などの確認ができます。
Q:配送先を指定したセンター、営業所、郵便局留めに出来ますか?
A:はい、承れます。ご注文の際に以下の情報を「備考欄」に必ずご記入ください。
ヤマト運輸の場合は、センター名とセンターコード
日本郵便の場合は、郵便局名
ヤマト運輸のセンター名とコードについては、こちらのページをご確認ください。
Q:海外へ商品を送ってくれますか?
A:はい、承れます。別途、海外配送料が加算されますのでご了承ください。詳しい配送料、納期についてはお問い合せください。